SSブログ

ミミズコンポスト2012年11月9日 [ミミズコンポスト]

久しぶりの更新です。

待ちわびてた人入るのかな(笑)

さてミミズコンポストですが壊滅なんてしてませんよ・・・まだ・・ね
現在はなんと最初に作成した丸型の缶のほかにもう一つトロ箱を使用して第2号を作成しました。

最終的には
2号をメインにして1号は空にしようと思ってるけど、このまま2台で運用しそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

写真は撮ろうとしても忘れてたりでついつい撮ってません。[もうやだ~(悲しい顔)]
そのうち載せるのでユルシテ

状況のほうですが、先日大根の葉が大量に余ったのでザックザック切り刻んで大量投入しときました。
たぶん1kgぐらいあったんじゃないかな
これが腐って全滅しないか心配ですが、限界に挑戦してます。
あ、当然その上にはシュレッダーの紙を投げ入れてあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。