SSブログ

基本情報処理受けてきました [日常]

4月21日
基本情報技術者試験の日です。

実はここ3ヶ月ほど仕事が急がしくて終電帰りだったため
ほとんど勉強できずに挑む結果になってしまった。

今回は初試験なので次につなげようという軽い気持ちで挑むことにw

ちょっと話しずれちゃうけど
今朝起きると雪が降ってました[雪]
なぜって言うぐらいの季節はずれ、テレビでも50年ぶりとかなんとか
(行いが悪いかは知りません)

とりあえず、電車が止まってなければいいなーと会場に向けて移動
時間通りに到着して、精神統一して試験開始、
午前の部と午後の部があるけど

午前の部は何とかなりそうでした。
しかし、午後の部は時間がぎりぎりだし、予想で書いたところもいくつか
明らかな勉強不足、地力をつけないといけないな


結果はどうなるか楽しみのような、怖いようなかんじ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。