SSブログ

にんにくとたまねぎの収穫 [家庭菜園]

裏庭というか、隙間というかに植えたにんにくとたまねぎが収穫の時期になったので収穫しました。

今年はどちらも初めて植えたものなので、スペースが用意できずに荒地に植えたため小ぶりなものが多いです。
それでも思った以上に収穫が出来たので満足でした。[わーい(嬉しい顔)]

にんにく-ホワイト六片
12-3片植えて収穫10本ほど

たまねぎ-泉州黄玉葱
収穫60個ぐらい?
数だけ考えると多いですが
小ぶりなものがかなり多い[ドコモ提供]

なんせ植え付け間隔完全に無視していたので。。。

収穫したものはこんな感じです。
にんにくと、玉葱のほかに写っているのは
きゅうりとブルーベリーです。

2013-06-10 19.06.28.jpg
2013-06-18 19.03.21.jpg
2013-06-23 11.43.03.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。