SSブログ

2013年今年初釣り [釣り]

すでに5月終盤ですが今年初の釣りに行ってきました。

言った先は白馬村なんですが初めて行く場所なので何処でつれるかわからない・・・
とりあえず近場で振るってきたのですが、全くかからず[もうやだ~(悲しい顔)]

3時間ほどうろうろしましたが成果なしでした。
しかも移動の際に穂先をぶつけてしまって折れてしまったーー[もうやだ~(悲しい顔)]
ついていない日は全くついていないですね。
家に帰って接着剤でくっつけてみましたけど、実用性に耐えられるかな。
安いさおでも探してこようかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。