SSブログ

地震だ [日常]

19:00時ごろだけどゆれました。
久しぶりに震源地になったのでとても怖かった。

ゆれてるかなーっておもったらテレビで震度3
数分後にも震度4と新たにゆれたのだけど自分のところはそこまでゆれなかったので助かった。

震度4のあと携帯にエリアメールが届いてけたたましくなったのでとても驚いた。
震災のことを思い出してしまった。

エリアメールの後は地震速報がなかったのでおそらく震度4のものが遅れて届いた感じだったみたい


タグ:地震
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 5

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://9ucut71.ip.forsteeeve.net/9ucut71/
by 林檎 (2011-10-08 03:35) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://99jc5me.ip.au-vs-softbank.com/99jc5me/
by 機械音痴 (2011-10-15 07:35) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://8v9bx-0.ip.au-vs-softbank.com/8v9bx-0/
by 機械音痴 (2011-10-22 07:19) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://2s1agqv.east.ybll.org/2s1agqv/
by 藤木 (2011-10-29 09:14) 

モバゲー

モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
by モバゲー (2011-12-17 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。